[sylpheed-jp:11129] [ANN] Sylpheed 3.2beta2 released / PGP公開鍵の更新のお願い

Sylpheed 3.2beta2 をリリースしました。

本リリースでは、キャッシュの読み込み性能が向上しました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

更新履歴
--------

  * メモリマップドファイルを使用することで、キャッシュファイルの読み込み
    性能が向上しました(GTK+ 2.8 以上が必要)。
  * 「アカウントの設定 - 高度な設定 - ごみ箱フォルダの場所」アカウント設
    定が有効になりました。</li>
  * 添付ラベルウィジェットにスタイルの色が使用されるようになりました。
  * 暗いテーマにおけるクイック検索のテキスト色を修正しました。
  * HTMLパーサを修正しました。

PGP公開鍵の更新のお願い

現在リリースファイルの電子署名に使用しているPGP公開鍵が2011/7/30で
期限切れとなっており、正常に署名を検証できない状態となっています。

期限を更新したPGP公開鍵を以下の場所に置きましたので、再度インポートを
行ってください。お手数ですがよろしくお願いします。

http://sylpheed.sraoss.jp/mypubkey-updated.txt