[sylpheed-jp:11001] Re: 受信したメールが日付順に表示されない

mori takayuki takamor @ gmail.com

もり です。

On Tue, 28 Sep 2010 22:29:12 +0900
Tamo <ttakah @ gmail.com> wrote:

> 「日付」をクリックする?
> http://sylpheed-support.good-day.net/sylpheed/manual/html/content4.html#id2617637

『ちらばって 削除するのに面倒』なら番号順に並べます。

日付は Date ヘッダに書かれているテキストなので送信者が自由に設定できます。
日付順に並べる利用者のメーラに先頭に表示させようとわざわざ未来の日付で
メールを作って配信するSPAMerも少なくないです。
未来の日付けで送信されたメールなどが混じっていると日付け順に並べればあち
こちに散らばって出てくる事になります。
受信した順に番号付けされる番号を元にして整理する事で、受信した順に表示さ
せる事が可能となるはずです。

番号を表示しない設定にしている場合には、『表示→表示項目の設定』から番号
を表示するよう設定すれば番号で並べる事ができるかと思います。