[sylpheed-jp:10997] Re: 受信したメールが日付順に表示されない

古澤秀利 hide2koro @ yahoo.co.jp

watanabe 様

> 受信したメールが日付順にならないで、あちこちに
> 散らばって出てきます。

「あちこちに散らばって」とは具体的にどういった状態でしょうか?

私が対象法をお答えできるかわかりませんが、具体的な状態が分かれば詳しい方がアドバイスをしやすくなるかもしれません。

--

古澤秀利

E-mail:  hide2koro @ yahoo.co.jp