[sylpheed-jp:10957] sylpheedの設定ファイル

MASARU ISOZAKI RXC07167 @ nifty.com

sennaと申します.初めて投稿します.

教えてください.

ubuntu 9.10にてsylpheed を使用しています.

ubuntu が10.04になり,sylpheed 環境を移行したいと考えています.

ホームのmailフォルダを書き換えたのですが,振り分けやホルダ設定が反映され
ません.

振り分けやホルダ設定のファイルはどこにあるのでしょうか?