[sylpheed-jp:10968] Re: [Q] Actionの引数 %f(ファイル名) %F(ファイルリスト)の挙動の違いについて

OOSATO, Kazzrou kazz @ kk.iij4u.or.jp

大里です。

最初のメールで書いた「fetch できない→落ちる」という関係は逆のような
気がしてきました。
gdb 上で実行すると、ときどき成功することも多いのです。
直接実行するとだいたいコケます。
ということは、タイミングの問題があって、gdb のオーバーヘッドで救われてる?
fetch そのものじゃなくて fork の方の問題かなぁ

kazz @ mercury:~$ cat bin/ACTION
#! /bin/bash
sleep ${1}
head -3 ${2}
cat ${2} > /dev/null
exit  0

こういうスクリプトを書いて
ACTION 1 %f
だと、成功しますが、
ACTION 0 %f
では fetch 対象となるメールが少し多いと落ちます。

--
; kazz
---( end of my signature )---