[sylpheed-jp:10861] ベータ版でのアップデートチェックについて

Mitsuru SHIMAMURA mitsuru @ diana.dti.ne.jp

smbdと申します。

Windows XP SP3でsylpheed 3.0 beta4のインストーラ版を使用しております。

昨日3.0 beta5が出ていますが、「設定 > 全般の設定 > 詳細 > アップデート
> 自動アップデートチェックを有効にする」にチェックを入れていますが、起動時
にアップデートがあることが通知されません。

# 以前の正式版や、3.0betaのリリースでどうだったかは覚えていないのですが…

また、手動で「ヘルプ > アップデートをチェック」 を実行しても「Sylpheed はすで
に最新バージョンです。」と出てしまいます。

beta版を使っている場合でも、新しいbeta版が出たときに通知されないものなの
でしょうか?

--
1024D/F6AC9AF9 2002-06-25 Mitsuru Shimamura (smbd) <mitsuru @ diana.dti.ne.jp>
Fingerprint = B14F C51C FA61 3F7E 4D22 35DF 1384 2E7B F6AC 9AF