[sylpheed-jp:10859] 英語ばかり届くので英語のコーナーに入ってしまったようです。

Z4 inets004 @ yahoo.co.jp

こちらは日本語のほうかな?

山本様 そしてみなさま AAAです ご無沙汰しています。

さっそくですが、最近知り合いの2人がwindows live mail ( WLM ) からメー
ルを送っています。それがSylpheed ではうまく受信できません。情報

・その知り合いがWLMを使って送信するとき、
・・TEXTだけのメールをおくるだけなら問題ない
・・写真を送りたい時にSylpheed 受信に問題が生じるようです。
・・・ただしWLMまたはOUTLOOK受信は問題ないようです。

私はやったこと無いのでなんともわかりませんが、そのWLMは
なんらかのファイルを載せたサーバ HTTPで始まっているところに
ファイルを載せています。
そこのアドレスをHTMLメールにして伝えているようです。
ただこれを Sylpheed で受けるとリンク先が全角半角混在で直接クリックし
てもリンクがこわれています。
そこでリンク先をeditor で編集して補間修正しブラウザ窓で直接貼り付け
見ることが出来ますが、とても面倒です。

これは一般的なメールの問題でしょうか
Sylpheedだけの問題でしょうか
アウトルックは特別に表示できるとか
MSの WLMへの囲い込み戦略?なのかしら
AAA <inets004 @ yahoo.co.jp>