[sylpheed-jp:10890] アドレス自動補完機能の無効化

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

リリース間近になってから要望を出すのは心苦しいのですが、
宛先メールアドレス等の自動補完機能を無効化することは
可能でしょうか?

誤送信防止等を目的として自動補完機能を無効化する、という
ポリシーを設定する企業があるそうです。(伝聞ですが)

他メールソフトウェアの対応状況を確認しましたところ、
大多数は設定変更できるようになっており、企業等での
採用条件の一つになっているとか。(こちらも後半は伝聞)

addr_compl.c の address_completion_register_entry を
呼び出さないようにすればよいのかな、と思いますので、
御検討いただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>