[sylpheed-jp:10888] Re: WindowsXP Pro SP3 へのインストールついて

On Sun, 14 Feb 2010 19:45:49 +0900 (JST)
宮尾 勝巳 <miyao @ community-network.jp> wrote:

> 普段使っているデスクトップのPCの調子が悪く、昨日OSからクリーンインス
> トールを行いました。
> クリーンインストールを行う前にも、WindowsXP Pro SP3 の環境下で、
> Sylpheed Var 2.5.0 を使わせていただいていたので、今回も同じ環境なので
> Sylpheed の最新バージョンを使用したいと思い Sylpheed-2.7.1_setup.exe
> をダウンロードさせていただいて、インストールを行いました。
> インストールは、多分無事に終わったはずなのですが、ソフトを起動した瞬間
> [...]

設定などは前の環境から引き継いだものでしょうか、もしくは
初期状態での起動でしょうか。

起動後タスクマネージャを表示させたとき、 sylpheed.exe と
curl.exe (存在すれば)の CPU 使用率の状態はどのようになっている
でしょうか。

また、 3.0beta8 をインストールした場合も試していただけますでしょうか。
(beta ですが、大きなバグはないと思います)