[sylpheed-jp:11049] Sylpheed 3.1beta6 released

Sylpheed 3.1beta6 をリリースしました。

「アドレス帳から宛先を入力するときメールアドレスのみにする」
オプションに関しては、宛先に氏名などを含めないといった社内ルールが
規定されている場合などに便利かと思います。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

    * 「アドレス帳から宛先を入力するときメールアドレスのみにする」オプ
      ションを追加しました。
    * アドレス帳に「宛先/Cc/Bccに追加」メニューを追加しました。
    * 迷惑メールの振り分け時に、アカウントごとに適切な迷惑メールフォルダ
      を選択するようにしました。
    * オフラインモードにしたときに現在のすべてのネットワークセッションを
      切断するようにしました。
    * 長い間隔のタイムアウトを低優先度で処理するようにしました。
    * フォルダを開いたときの挙動と、既読にするタイミングを再調整しまし
      た。
    * HTMLパーサを修正し、 'a' タグが適切に処理されるようにしました。
    * Win32: テキストフォントの設定を起動時に毎回チェックするようにしま
      した(日本語ロケールのみ)。
    * 日本語マニュアルを更新しました。