[sylpheed-jp:10956] Sylpheed 3.0.2 released (security release)

Sylpheed 3.0.2 (3.0.2-win32) をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

このリリースでは、 Windows 版に同梱している OpenSSL ライブラリを 0.9.8n
にアップデートしました。 Windows 版で SSL 接続を利用している方はすみやか
にアップデートすることを推奨します。

なお、 OpenSSL のみアップデートしたい場合は、
以下のファイル内のファイルをインストール先に上書きコピーしてください。

http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/win32/openssl-0.9.8n-win32-bin.zip

3.0.1からの変更点

    * GTK+ 2.12 以降を使用している場合、フォルダを選択するとランダムにス
      クロールする問題を修正しました。
    * 新規アカウント作成後に設定ファイルが更新されない問題を修正しまし
      た。
    * IMAP または News アカウント名を変更したときにフォルダ設定ファイル
      が更新されない問題を修正しました。
    * Win32: OpenSSL を 0.9.8n に更新しました (セキュリティの修正)。