[sylpheed-jp:10805] Sylpheed 3.0beta1 coming soon

Sylpheed 3.0beta1 を来週リリースする予定です。

バージョン番号を 3.0 にした理由は、内部の大きなアーキテクチャの変更を
行ったためです(マルチスレッド等)。

大きな変更のため、クラッシュやデッドロックなどの大きなバグがまだ
残っているかもしれません。

変更点:

    * Win32: ネットワーク接続で UI がブロックしなくなりました。
    * フィルタ中の外部コマンドの実行(bsfilter 等)で UI がブロック
      しなくなりました。
    * IMAP プロトコル通信の大部分が別スレッドで動作するようになり、
      UI がブロックしにくくなりました。
    * クエリ検索を別スレッドで実行するようにしました。
    * サマリキャッシュをその場で更新するようにしました。これにより、
      多数の新着メッセージのあるフォルダを開く速度が向上しました。
    * フォルダのスキャン中に進捗を表示するようにしました。
    * いくつかバグ修正を行いました。