[sylpheed-jp:10799] Sylpheed 2.7.1 (2.7.1-win32)のインストール後フォルダ情報を設定中でフリーズ

Hideaki TAKAHASHI ihtaka @ tepsco.co.jp

はじめまして,高橋です.

Sylpheed 2.6.0-win32から,2.7.1-win32のアップデートのインストールを行い
ました.
インストール自体はこれまでのアップデートと同様に問題なく終了します.

しかし,2.7.1を起動すると,フォルダ情報を設定中...のメッセージがウインド
ウ下に
表示されたきりフリーズして先へ進まない状態になります.

強制終了して2.6.0-win32を再インストールすると,これまで通り正常に利用で
きます.

情報を探してみましたが,同じ症状の方はいらっしゃらないようです.
解決の方法など,アドバイス頂けるとうれしいです.

これを書いているThunderbirdへの移行も考えましたが,かゆいところに手が届
いている
Sylpheedを使い続けたいと考えています.

どうぞ,よろしくお願いします.