[sylpheed-jp:10778] Re: 送信控えのサマリについて

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

足立義明 <adachi @ atoms.co.jp> wrote:

> 送信控えのサマリで送信先が表示されない為、どうにも不便を感じています。

送信元?

> なんらかの方法で送信元を表示する事は可能でしょうか?

送信控フォルダを表示した状態で、「表示」→「表示項目の設定」で表示する
項目を設定出来ます。(草稿や送信待ちにも適用されます)

ただ「差出人が自分の場合は`差出人'カラムに宛先を表示する」設定の時には
宛先が表示されてしまいますね。
送信系フォルダでは上記設定は無視する方が便利なように思います > 山本さん

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ postfix.jp/sue @ TeraTerm.Net)