[sylpheed-jp:10722] 検索画面でフォルダの表示設定についてのリクエスト

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん/ AAAです。

わがままなリクエストかもしれませんが、私の問題と解決策と要望です。

さっそくですがそれは、

要望::
「検索時の結果のフォルダ項目に多くの情報を表示できるようにしてほしい」
というものです。

問題点::
検索時の結果画面において、
フォルダ項目に表示されるのは、
最終のフォルダ名です。

私の場合はここで問題があります。
それは
「フォルダのネストが多段になっている」
ために
「最終のフォルダ名を表示する」
だけでは、
「該当メールをクリックで探すことはできる」
けれども
「どこのフォルダを探せばよいのかわからない」
ので
それが大きな問題となっています。

解決策::
そこでフォルダ項目もっと情報を表示できるようになれば解決するのです。

具体例:
「最終から2つ3つあるいは全部の上位のフォルダ名も表示できる」
あるいは
【「今までの表示」と「多段表示」を切り替えられる】とか
【多段表示の段数を変更できる】とかできるようになると
超整理術的なメール管理している者にとっては非常にうれしいことになる
わけです。

というわけでぜひご検討くださいませんか。

AAA