[sylpheed-jp:10752] 自動転送

足立義明 adachi @ atoms.co.jp

Debian etch上でsylpheedを使っています。
乗り換えたばかりでなれるのにまだ時間がかかりそうですが、
一点、どうにも困っている内様があります。
届いたメールのうち、特定のものを、いままでは振り分け+社内共有のメールアドレスに転送
していたのですが、振り分けは出来ますが転送の方法がわかりません。

どなたか、詳しい方アドバイスをお願いします。

足立@アトムス ソリューション営業部 MD担当
e-mail:adachi @ atoms.co.jp