[sylpheed-jp:10698] decryptした結果で引用符付き返信するには(Re: 秀丸メールとのGPG相互運用連携について)

Yukiharu Yabuki yabuki @ netfort.gr.jp

矢吹です。

設定して、すぐに気がつきましたが、返信を作成するときに、
decryptの結果を引用してメッセージが作りたい。と思った
時に、私と同じような人がでるといけないので、フォローして
おきます。

| で置換された結果(メッセージ表示ペイン)を「選択して」から、
返信ボタンを押下したり、[ctrl]+[r]で返信すると、思い通り
に返信できます。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux