[sylpheed-jp:10684] 機能追加リクエスト: IMAP QUOTA表示

Mitsuru SHIMAMURA mitsuru @ diana.dti.ne.jp

smbdと申します。

機能追加リクエストなのですが、IMAPのGETQUOTA(RFC2087)でのQUOTA表示に対応
していただけませんでしょうか。

thunderbirdでの実装のような物をイメージしていますが、メニューから「サー
バメールボックスの使用量を表示」を選ぶと現在使用量/最大使用可能量を表示する、
という物でも十分事足りるとは思います。

また、接続時に閾値を超えていたらアラートダイアログが出るようになっている
と、とてもうれしいです。

参考までにthunderbirdでの表示のscreenshotを添付します。

ご検討をお願いします。

--
Mitsuru SHIMAMURA <mitsuru @ diana.dti.ne.jp>