[sylpheed-jp:10578] 添付ファイルの保存

Takashi Hasegawa tac.hasegawa @ gmail.com

長谷川です。

Win32のVersion 2.5.0beta1を使用しています。

添付ファイルを名前をつけて保存を選択した際に名前が消えてしまう場合がある
ようです。

現在確認している再現方法は、添付ファイルの名前をつけて保存のウィンドウで、
他のフォルダが表示される状態にします。4階層程度深い階層のフォルダが選択さ
れた状態から、場所(P)のデスクトップをダブルクリックで選択すると発生するよ
うです。
ウィンドウ中ほどのフォルダ階層がボタンで表示されている部分で、最初に選択
されているフォルダと別のフォルダを選択してから場所(P)のデスクトップを選択
した場合は問題は発生しません。

--
長谷川 貴史
TaC HASEGAWA