[sylpheed-jp:10572] Tabでアドレス補足

Stuart Uleman mlist @ n3xs.net

いつも便利に使わせてもらってます。

さて昨夜送ろうと思っていたメールが1件送れずに、原因を探したところどうもこんなことが起きていたようです。

・アドレス帳に
Display name: (foobar)hogeさま
Nickname: hoge
と入れておいて、メール作成のTo:で「hoge(TAB)」とすると「(foobar)hogeさま <hoge @ foobar.com>」と補足してくれます。
しかしタブを惜しすぎると入力した「hoge」がまた選択されてしまい、あ、違う、とまた「(foobar)hogeさま <hoge @ foobar.com>」を選択します。
そうすると「hoge」に戻ったときに消えるべき最初の(が残ってしまい、「((foobar)hogeさま」と入力されてしまいました。
ためしに何度もTABを押してみたところ頭の(がどんどん増えていきます…。

当方WinXP、Sylpheed2.5.0b1です、ご検討よろしくお願いします。

--
S・ウレマン <stuart.uleman @ gmail.com>