[sylpheed-jp:10622] Re: 分割ファイルの合成ができないのです

AAA inets003 @ imi.or.jp

森山さん 早速どうもありがとうございます。

そうですかぁ、サポートがないですか(泣)
では山本さんにお願いするしかないですね。
下記は素人には敷居が高いので、ぜひ標準でついていてほしいと思ったりしま
す。

AAA