[sylpheed-jp:10619] Re: 「手を加えずに転送」の動きについて

Katsuji Nishikawa katsujin @ gmx.net

お疲れさまです、西川です。

どうも再現条件が全然判らないです。
再現させようと何度もやっている限りは問題ないのですが、忘れた頃にふと
「他者宛に送ったメールを急いで無加工で転送」した時に、その後一度だけ
発生しました。プロトコルログは見忘れました。今度再発の際には見て
おきますので、それまでは勘違いとして忘れてください。