[sylpheed-jp:10558] Re: マニュアルに英語版があるのですが、英語版のSylpheed ってあるのですか?

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

 作者ではありませんが。

> マニュアルに英語版があるのですが、英語版のSylpheed ってあるのですか?
>
> 日本語は話せるが、読み書きできない外人がいるのです。
>
> Sylpheedを使わせたいと思っています。

 質問する前に、WEB 見ることをおすすめします。
 sylpheed は他言語対応です。
 Windows 版を使っているようですので、Regional and Launguage
 Options が英語ならそのまま英語で使えます。

 02/17/08 21:16:02 Samoa Time