[sylpheed-jp:10583] Re: Tabでアドレス補足

Stuart Uleman mlist @ n3xs.net

新バージョンリリースお疲れ様です。

下記の件、2.5.0b2(Win)にて修正されていることを確認しました。
対応ありがとうございました!