[sylpheed-jp:10449] Re: Sylpheed 2.4.6 released

SHITAMORI Akira sitamo @ gmail.com

下森です

表示>表示項目の設定>
で宛先を選択してないとか?

>   * IMAP4サーバ上で新規フォルダを作成した場合、フォルダツリーを再構築
>     するまでnoinferiorとnoselectフラグが無視されていたバグを修正しまし
>     た。

確認しました〜。あんまり使わないので困ることも少なかったですが(笑)。