[sylpheed-jp:10443] Re: アドレスの呼び出し方

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ gmail.com

松内です。

> Sylheed 2.4.5 を使っています。新規作成画面で、アドレス帳に登録
>してあるアドレスを「宛先」や「Cc」に呼び出す方法が判りません。
>御存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。
アドレス帳に登録されている相手の一部を入力してTabキー押下で実現できます。

下記参照

http://sylpheed.sraoss.jp/wiki/index.php?QandA
[quote]
Q022 Sylpheedはアドレス帳より名前の補完を行えますか?

A. はい、"don"から始まる名前を捜す場合、"don"と(引用符無しで) タイプし、
TABキーを押します。
"don"がアドレス帳の中に1つだけの場合、正しい名前が示されます。
Donald Duck, Don Johnsonのように複数存在する場合は名前を選択ためにドロッ
プダウンリストが現われます。
"don.giovanni @ maffia.org"のおうな""don"から始まる電子メールアドレスも表
示されます。
[/quote]