[sylpheed-jp:10436] 宛先・件名など本文以外での「元に戻す」操作ができない

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

 やまねです。

 珠にあるのですが、件名などにペースト使用として全然違う文章を貼り付けて
 しまうことがあります。この時、undo 操作が出来ればいいのですが、元に戻す
 操作を行うとメール本文での編集を元にも度されてしまい、件名などはそのまま
 という悲しい状況です。

 この動作を意図した通りにするにはどうしたら良いでしょうか?

 バージョン:2.4.5
 OS:Debian GNU/Linux unstable