[sylpheed-jp:10483] Re: メッセージの再編集

M.Suzuki macobasi @ gmail.com

こんばんわ。M.Suzukiです。

便利そうだなとは思うんですが、受け取ったメールを書き換えるのは、場合に
よっては送り主とのトラブルの元になりそうなので、私は出来ないようになって
る方が良いに一票とします。

ただし、メール自体にコメントを追記できる機能は、あっても良さそうなので、
そちらは関しては反対しません。

# メール番号.txtとかで保存しておいて、メッセージと一緒に表示できれば
# 実現できるかな
# アクションを登録して、それをツールバーから呼び出せれば良いかも。

---- M.Suzuki ----