[sylpheed-jp:10474] Re: メッセージの再編集

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

返信ありがとうございます。

> 「再編集」は送信控、草稿、送信待ち内のメールについてのみ機能します。
> 本来は無効になっているべきなのですが、別ウィンドウのメニューでは
> 有効になったままですね。これは直します。

そうなんですか。。。

なぜそのような仕様になっているのかはわかりませんが、
できれば他のフォルダでも機能が有効になるように
修正してほしいです。
「送信したメッセージにフィルタルールを適用する」設定を
行っていると、一度送信控えにメッセージを移動しなくては
再編集できなくなってしまうからです。

よろしくお願いいたします。

On Thu, 11 Oct 2007 13:11:54 +0900