[sylpheed-jp:10472] メッセージの再編集

岩瀬 肇 iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp

いつもお世話になっています。
岩瀬と申します。

マニュアルを一通り見てみましたが、
わからなかったので質問させてください。

サマリビューにて、メッセージをダブルクリックすると、
別フレームでメッセージの内容が表示されますが、
このときに表示されるメニューで
[メッセージ]→[再編集]というメニューがあります。
これを選択しても何も起きないのですが、
これはどういった機能なのでしょうか?

送信済みメッセージを再編集して送信したい場合に
使おうかと思ったのですが、無反応なので疑問に
思いました。