[sylpheed-jp:10471] Re: inboxフォルダの中のメールが見えない

On Thu, 11 Oct 2007 08:56:06 +0900
NAWATE Masahiko <eye-shield_21 @ mag.shimane-u.ac.jp> wrote:

> これでした.ありがとうございました.
>
> で,Linux版ではデフォルトが「すべて」なのですが,Windows版では「5日
> 間」になっているのですね.普段Linuxでしか使っていなかったので,まっ
> たく気づいておりませんでした.

いや、Windows版でもデフォルトは「すべて」です。
知らないうちに切り替えてしまったか、あるいは未知のバグかですね。