[sylpheed-jp:10465] Re: コマンドの実行結果による振り分け時の DOS 窓表示

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ gmail.com

松内です。

>この DOS 窓表示を止める方法はありますでしょうか?
動作検証をした訳じゃないですけど、下記に回避策が出てました。
http://scripting.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c77d.html

あとは、こんな感じ(個人的にはこちらがお奨めです)
http://scripting.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c77d.html

もっとコンソールウィンドウの状態を詳細に設定できるのを(exe1個で)以前
使っていたのですが、思い出せないし、見付けられませんでした m(__)m