[sylpheed-jp:10464] Re: コマンドの実行結果による振り分け時の DOS 窓表示

On Fri, 5 Oct 2007 20:26:20 +0900
Osamu Yamane <o-yamane @ aria.ocn.ne.jp> wrote:

> 山根と申します。
>
>  Sylpheed 2.4.7 (GTK+ 2.10.14; i686-pc-mingw32)
>  OS は WindowsVista
> という構成で使わせていただいています。
>
> コマンドの実行結果による振り分けの処理中に、DOS 窓(コマンド
> プロンプト)が立て続けに瞬間的に、多分振り分け対象になる
> メールの数だけ表示されてしまいます。
>
> この DOS 窓表示を止める方法はありますでしょうか?
>
> コマンドは、
> 	@echo off
> 	refilechk.py %1
> [...]

Python についてはあまり詳しくないのですが、 pythonw.exe を使うと
コンソール窓が出ないらしいので、これを直接実行するというのは
どうでしょうか?