[sylpheed-jp:10524] Re: 英語環境で送信すると差出人や宛先が文字化け

Sylpheed User Mitsuwa sylpheed.user @ sanwaprinting.net

こんにちわ、三輪です。

> というだけの話とかじゃないですよね?

どうやら、と言うだけの話のようです。

最初のメールに書きました通り、 "" でくくれば問題が出ないことは試してみて
判っていたのですが、
・ASCII 以外の場合は "" で括るのが元々適切
・Sylpheed は自動補完してくれない
ということを、知りませんでした。お恥ずかしい。

今までBeckyユーザーでして、このような問題が出なかったので、知りませんで
した。教えていただき、ありがとうございました。

高澤さんからも同様のご指摘を頂きました。
ありがとうございました。

製作者さま>
自動補完してくれると大変便利なので、機能を追加して頂けると助かります。