[sylpheed-jp:10520] 英語環境で送信すると差出人や宛先が文字化け

Sylpheed User Mitsuwa sylpheed.user @ sanwaprinting.net

はじめまして。
三輪と申します。

最近 Sylpheedを使い始めました。
仕事柄、日本語Windowsと英語Windowsを頻繁に切り換えるため、どちらの環境で
も文字化けしないメーラーを探していたところ、Sylpheedに辿り着きました。

早速ですが質問させていただきます。

英語Windowsでメールを送信する際、差出人名や宛名に漢字が含まれていると、
受け取り側で文字化けします。

差出人の例)
三輪 金太<sylpheed.user @ sanwaprinting.net>

これは受信側で以下のように化けます。

化けた実例)
三輪@ms.so-net.ne.jp;; (B 金太 <sylpheed.user @ sanwaprinting.net>))

送信者の姓と名の間に、意味のない文字列が挿入され、末尾に))が付きます。
送信先も同様の化け方をします。

実は、差出人名や宛名をダブルクォーテーションでくくれば回避されることが判っ
たのですが、多人数に返信する際は全ての返信先を手作業でくくらねばならず、
大変です。

OKの例)
"三輪 金太"<sylpheed.user @ sanwaprinting.net>

何か良い回避策があればご教授ください。

使用環境
Sylpheed version:2.4.7
OS:Windows XP Pro. with SP2 English version
    システム言語はEnglishのままですが、Japaneseにしても同様な現象が出ま
    す。

宜しくお願い致します。
以上