[sylpheed-jp:10505] Re: 発見しました。確実の落ちる(落とす)方法WINの場合

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAAです。

作者の山本さんからメールいただきまして再現していただきまして、簡単に解決
できるそうです。