[sylpheed-jp:10283] Sylpheed 2.4.1 released

Sylpheed 2.4.1 をリリースしました。

Windows版で簡単にポータブル化ができるようになりました。また、検索フォル
ダのリネームのバグを修正しています。他にはアドレス補完の改良など。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#win32

変更点:

    * アドレス補完時にShiftまたはControlキーを押した場合、アドレス文字列
      のみを挿入するようになりました。
    * アドレス補完時にニックネームより表示名を優先的に使用するようにしま
      した。
    * Win32: sylpheed.iniファイルが存在する場合は起動時に読み込むように
      しました。'--ipcport'オプションを追加しました(sample-sylpheed.ini
      ファイルが同梱されています)。
    * Win32: サスペンド時に自動受信タイマーを停止し、復帰時のネットワー
      クエラーを防ぐようにしました。
    * Win32: OpenSSLライブラリを自前でコンパイルしたDLLで置き換えまし
      た。
    * Win32: 検索フォルダを作成、名称変更した場合にパス区切りが正しく処
      理されていなかったバグを修正しました。