[sylpheed-jp:10314] フォルダ名の変更に伴う振り分け条件修正はできない?

Hiroyuki MIYASHITA hiro @ tsym.net

宮下といいます。

Sylpheed 2.4.2 (Win32) を利用しています。

フォルダツリーを右クリック -> [フォルダ名を変更] から
フォルダ名を変更したとき、そのフォルダが振り分け条件に
含まれている場合は、自動的に振り分けルールも変更できないでしょうか?
# 以前はできていたと思うのですが、記憶に自信がありません。。。

また、POP でメール受信時に、右下にインジケータが出ますが、
白背景 + 緑インジケータ + 白文字のため、文字が判別できない
場合があるため、白文字ではなく、黒文字だと見やすいです。。。

表示順序を調整するためにフォルダ名を修正することが多いため、
振り分けルールも自動的に修正されると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします。

--------
宮下 裕之
hiro @ tsym.net