[sylpheed-jp:10303] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版公開

石井です.

> なかだです。

> はい。locale が C だと化けますね。
> 8.2 だと大丈夫という話でしょうか。

はい,そうです.正確には,8.2.3以降でOKです.

> 実行例では createdb で UTF-8 を指定していたので、LANG=ja_JP.UTF-8 を
> 使用していました。

心配なのは,日本語テキストカラムに対するORDER BYとかがちゃんと動くかど
うかですね.これはPostgreSQLというよりOS次第ですが.

逆に言うと,そこがまともに動いているようであれば,その状態で使い続けて
も大丈夫です.
--
Tatsuo Ishii