[sylpheed-jp:10411] スクロールで落ちるのは

AAA inets003 @ imi.or.jp

5000件ほどのメール受信箱の一番下から[PageUp]してスクロールを押し続けると
するとやく20%の確率でダウンします。

このときの警告は「GTK+なになに」とあります。
これはGTK+の問題でこれ以上どうしようもないことなのでしょうか?
大した確率ではないし、データに破損は無いようですから、自分での対処として
[PageUp]にインターバルを入れるということで乗り切っています。

ちなみにソート条件は「スレッドオン」「スレッドの日付順」「昇
順」です

AAA <inets003 @ imi.or.jp>