[sylpheed-jp:10367] AAA : スレッドを新規にして、返信メールを出す方法は?

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAAです。
いまこの前のMLへのメールで、
入力を容易にするために、「返信」して書き込みました。
するとスレッドにつながってしまいました、失礼。

『スレッドを新規にして、返信メールを出す方法は?』ありますか?

もしなければ、

『返信したけれど、スレッドを「新規」か「継続」かを選択できる』ようにで
きるといいなと思います。