[sylpheed-jp:10355] Re: アカウント設定終了後に window が裏に回ってしまうことがあります。

下記の現象は既知の問題で、Sylpheedが使用しているGTK+というライブラリの
Windows版に起因するバグです(Unix版では発生しない)。

問題の起きるところでは強制的にウィンドウを前面に持ってくるなどして
対策しているのですが、Sylpheed側だけで完全に対策するのは困難です。