[sylpheed-jp:10350] アカウント設定終了後に window が裏に回ってしまうことがあります。

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAAです。

昨日よりアカウント設定に取り組んでいます。
気がついたのですが、
新規作成したアカウントの
「アカウント編集」−「アカウント設定」で
たとえば「送信待フォルダの場所」を設定しようとして
右側にある「ツリー構造表示ボタン」を押して設定後、
(症状)Sylpheed の Window が裏に回って(non-active)しまいます。

ただし何度か行っていると再現しないこともあります。
新しいアカウントを作って最初の編集動作だけのような感じもしますが、
草稿のフォルダー設定をすると再現できました。
がそれも場合によるようです。

また別アカウントを造ってテストしてみます。

AAA