[sylpheed-jp:10550] 無料ですか?

kaito h-kaito @ opal.plala.or.jp

初めまして。カイトです。

メーリングリストに参加させていただきました。
よろしくお願いします。
そして、わたしの場合はメールソフト開発側からは全くの素人です。
ですので、まったく素人的発想で質問・要望するかもしれませんが
よろしくお願いします。

早速ですが、質問2件。
まず1件目、sylpheedはなぜ無料なのでしょうか。
(ありがたいのですが。)
高機能なのに。

2件目
sylpeedの意味は?
妖精などの意味があるのでしょうか。

よろしくお願いします。
--
kaito <h-kaito @ opal.plala.or.jp>