[sylpheed-jp:10539] (無題)

ibaraki_ushiku_daibutsu @ yahoo.co.jp ibaraki_ushiku_daibutsu @ yahoo.co.jp

かまくらと申します。

libsylph を利用して簡単なメールクライアントを作成しようと思っています。、
設定ファイル等は libsylph の物を利用しようと思っているのですが、
libsylph を利用するアプリケーションの設定ファイルは G_OS_WIN32 以外の環境では $HOME/.sylpheed-2.0/ (defs.h #define RC_DIR ".sylpheed-2.0") 固定になってしまうのでしょうか?

libsylph 自体の修正無しに解決できる方法等ご存知でしたらご教授願えないでしょうか?

よろしくお願いします。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01