[sylpheed-jp:10422] Re: データフォルダを変更するには

AAA inets003 @ imi.or.jp

AAAです 質問をはっきり買いませんでした失礼

現在のデータフォルダーに読み込みはそうやって行いました。
さきほどの質問の意図は、NASにおいたデータをそのままデータ
フォルダーに指定しておき、どのマシンからでも同じデータが(バッチング
はしないようにし、同時使用はしない)扱えるようにしたいのですが、
そのようなことはできませんか?
一台のほうは
"Docments and Settings\user\ApplicationData\Sylpheed"
なのですが、もう一台はそこに無く
"Program files\Sylpheed\mail"
あたりにあるのです。

質問としては、「初期に設定したフォルダーを変更できる」のでしょうか?
というと正しい質問になるのかも知れません。
いかがですか? 山本さん

On Mon, 13 Aug 2007 14:35:28 +0900