[sylpheed-jp:10256] Re: フォントとキーバインドを変更したい

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ mx12.freecom.ne.jp

松内です。

教えて頂いた手順で、無事に希望する設定に変更する事が出来ました。
ありがとうございました。