[sylpheed-jp:10034] Re: Sylpheed 2.3.0beta2 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

> バイナリ配布が殆どのWindows版なら、
> そろそろオートアップデートも考え始めた方が良いかも知れませんね。

そうですね。その場合、バイナリに対するコード署名等も
考える必要があるでしょうか...?
# ん〜。ソース tarball についてもですかね。

> # どこかに手頃なオートアップデートの
> # フレームワークが落ちてないですかね?(^^;

私は存じませんので、識者のご意見をお待ちしております。(^_^;;

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>