[sylpheed-jp:10032] Re: Sylpheed 2.3.0beta2 released

M.Suzuki msuzuki @ syd.odn.ne.jp

おはようございます。M.Suzukiです。

> あと、2.2.8 の時と同様の話になってしまいますが、
> OpenSSL のバージョンがまた上がっているようです。
> 毎回最新に追従するのは大変ですよね。
> 何かよい方法があればと思うのですが...。

バイナリ配布が殆どのWindows版なら、
そろそろオートアップデートも考え始めた方が良いかも知れませんね。

Linux等でも最新リリースに対して更新を促すのは有用ですし。

# どこかに手頃なオートアップデートの
# フレームワークが落ちてないですかね?(^^;