[sylpheed-jp:10030] Re: キーバインドとメール受信時の挙動について

KONDOU, Kazuhiro kazuhiro @ alib.jp

こんにちは、近藤@古代図書館です。

On Thu, 5 Oct 2006 07:10:15 +0900
miaou <miaou @ plum.freemail.ne.jp> wrote:

> コマンドでsylpheed自体を指定して、ウィンドウを最前列に復帰するまでは
> いいのですが、その後のタスクトレイへの格納がうまくいかない状態です。

なるほど。

試してみましたが、Sylpheed が通知領域にのみいる状況で Sylpheed を
起動して呼び出した場合、確かに最前列に通常サイズで表示されるものの、
その後最小化すると、左下にキャプションバーのみのサイズで表示されますね。
タスクバーにすら収納されないとは。(^^;

通知領域にある Sylpheed のアイコンをクリックして呼び出していたので
気付きませんでした。

--
KONDOU, Kazuhiro @ Ancient library
site top URL : http://www.alib.jp/